主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

買ってよかった!快眠枕!

f:id:miyavi-worker:20170320120810j:plain

予想以上の寝やすさに喜んでいるみやびです

家族で動物園に出かけてめいっぱい楽しんで帰ってくると、先日頼んでいた枕が届いていました! 

うきうきで箱を開けて取り出します

レビューにあったように、開けてすぐはにおいが強いかも、、、

カバーをかけると緩和されたので、カバーも買っておいてよかった

f:id:miyavi-worker:20170320120934j:image

 

元々首の高さが高い枕は苦手だったのでロータイプを購入

これがよかったのか、寝てみると良い感じにフィットしました

しかも横向きになると高さがあるので肩の分高くなってちょうど良い

 

寝やすいーーーーーー!

 

疲れていたこともあり、頭を置いているだけで気持ちいい・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いつのまにか寝てました

起きての感想はというと、目覚めが良いし、疲れも取れている感じ♡

※気持ち的な部分かもですが・・・

 

枕って大事なんだなと改めて思いました、折りを見て嫁さんにもプレゼントしよ♡

あとはイビキが改善されることを祈るばかりだな