主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

最初の小さな目標、20記事を達成しました

f:id:miyavi-worker:20170404091253j:plain

ブログを始めたときの最初の目標だった20記事を書くことが出来ました。

合計で100PV、まだまだ始めたばかりのブログに着ていただいた皆様ありがとうございます。

設定

色々な記事を見る中で共通して皆さんが言っていることの中でも特に【続ける】ことの難しさがあるのだなと思い、小さな目標を設定して自分なりに進める道を探しています。

 

記事

ブロガーの皆さんは記事数もそうですが、1年間コンスタントに書いている方、しかも1つ1つ丁寧に書かれているように思います。

 

大きな目標

ぼくのブログのタイトルの副題でもある「嫁さんとの脱収入格差」を目標に子育てなどの記事も織り交ぜながら雑記ブログを続けていければと思いますので、これからもお付き合いお願いします。

 

次の目標

今はまだ単純に継続をすることが優先順位として高いので、記事数で50記事を目標にします。

 

気になること

f:id:miyavi-worker:20170404092709j:plain

キーワードの設定やグーグルアドセンス、ASPといったことについて調べながら実践していきたいと思っていますが、何かお薦めの記事がありましたら教えていただけると嬉しいです。

※今しみさんのブログを読みながら取り組もうと思っています。 

blog.hanauta18.com

 

運営報告ともいえない記事ですが、自分にとって記録に残るようにと記事にしました。

ありがとうございました。