主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

初めての成果報酬。アフィリエイトが発生しました。

f:id:miyavi-worker:20170810125657j:plain

 

昨日、メールが届きまして、ふと件名の1部に目が留まりました。

 

成果報酬

 

ん?

 

開いてみると、

 

ブログで紹介している商品で売上が発生していた。

 

 

ショップ情報を検索すると、ジュニアシート。

色々なブログを見て、レビューもたくさん見たうえで、3つに絞りギリギリまで悩んで買ったので、その3つを紹介しています。

 

miyavi-worker.hatenablog.com

 

実際に購入したジュニアシートはむすめにとっても感触は良かったようで、気にいって使ってくれています。

 

アフィリエイトで使っているサイト

アフィリエイトの登録サイトについても色々な方が紹介されています。

オススメサイトはこちら!とか、サイトの登録の仕方など、丁寧に書いてあるものもあるので、そういったものを見ながらも2つだけにしています。

 

自分の性格上沢山の内容を把握する能力に長けていないので、ある程度絞り込んで、かつ初心者向けのものだけにしています。

 

1.A8.net

日本最大級のASPアフィリエイトを検索していてほとんどの方は一度は目にするのではないでしょうか。


日本最大級のアフィリエイトサービスで、サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

セルフバックと言われる本人申請OKの内容などもあるので、よりお得に商品やサービスの購入をすることもできるので、登録してみて探してみるのは楽しいです。

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

2.楽天アフィリエイト

 

 

こちらもキャッチコピーは「初心者でも簡単!」

「商品を紹介してポイントを稼げる日本最大級のアフィリエイトサービス!」

となっております。

楽天はグループのサービスを利用している方も多く、かつポイントの使い勝手もいいので、成果報酬の還元率は低いかもしれませんが利用してもらえる可能性が高いと思って登録しました。

 

塵も積もればと山ですね。

 

成果報酬

今回は初めての成果報酬。楽天アフィリエイトからのポイント報酬でした。

22ポイントと表示してあるので、小さいポイントではありますが、1つ発生したということがとても嬉しく思っています。

また、自分も使っていてコスパも良いと感じている商品とギリギリまで同じ検討項目で悩んだ商品を紹介している案件ですので、そのあたりも嬉しいですね。

 

これからもよろしくおねがいします!