主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

ブログデザインってブログ書き始めの頃が一番頑張るよね。

いつもパソコンで開くたびに、「制作中」の項目が気になってしまうみやびです。

 

ブログを立ち上げるときに、せっかくだし色々と項目があったほうがいいと思い、とりあえず作ってみたもののその後仕分けが出来るはずもなく時間だけが過ぎていっております。

 

ブログを書き出した最初ってエネルギーがいっぱいあるわけで、、

いろんなことを思い描く物です。

 

毎日記事を書いて、記事は1000字以上が目安で、100記事を目標に、なんて書き出していましたが、なかなかどうして進んでおりません。

 

はてなブログproにもしたいと思っているのですが、そこも変わらず。。

 

気づけばよく見ていたブロガーの方がワードプレスに移行されていて、そういうのを見ると自分もそっちがいいのかなとさらっと浮気心を持ってみたり。

 

結局のところどんなブログを書きたいのってことになるんだけど、やっぱりねーー

稼ぎたいものです。

 

アフィリエイトアドセンス、投資、運用、物販、ネット販売などなど、、どっぷりつかる何かを見つけたい。

 

アフィリエイト良いんだけど、やっぱりね、自分で購入して使ってみてオススメ出来るものが良いのは間違いないかなって感じてます。

 

そういう商品を記事にしていると反応もあり、たまに成果が発生したり。

実際に数字があがるのは同じ記事ばかりなもので、チャイルドシート(ジュニアシート)の記事に集中します。

 

自分でいろんなブログを探してみて、みなさん研究熱心で10選とか20選とかあって、そうなるとなかなか自分にとって良さそうなのを探すのが難しく感じました。

 

そういうこともあり、そんなたくさんの商品を紹介していただいているブログを見ながら最後まで悩んだ3選で紹介をしています。

実際に購入したものについては今もとっても使いやすく丈夫で良い買い物だったと思います。

 

あっ、話がそれてきました。

 

また書き出したいんだけど、ブログデザインも綺麗にしたいんだけど、手を付けるエネルギーってなかなか出てこないよねってお話でした。

 

あとがき

最近カレーばかり食べてる。。

けっこう食べてるんだけど、これが飽きないんだよねー

f:id:miyavi-worker:20181120125928j:plain