主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

自粛延長でランサーズに登録!5日目の成果。

f:id:miyavi-worker:20200507172847j:plain

どうも、みやびです。

引き続き、ランサーズの記事ですが、

 

miyavi-worker.hatenablog.com

 

本日は5日目です。

これ、毎日やっていく予定ではありませんが、、、お付き合いくださいませ。

 

今日もせっせとアンケートや提案が出せるような案件を探します。

本人確認が取れたので、探せる案件が増えました!

そして、そのまま他の確認作業も進め、プロフィールもすこしずつ充実したように思います。

 

5日目の現状です。

 

作業数 8件

提案数 3件

 

報酬額 50円(システム利用料が引かれて口座は39円でした)

 

1日経ったら2倍に増えています!!!

このままいったら月末には、、、

 

200万円超えるぞ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんてことになるようなら、皆、誰もが、ランサーズやるよー!って話ですね。

コツコツやっていきます。