主夫が階段をのぼります

主夫が階段をのぼります

兼業主夫ブログ。妻との脱収入格差をめざしながら家事と子育てをしています。

ランサーズに登録して4日目が経過しました。

f:id:miyavi-worker:20200506112153j:plain

 

どうも、みやびです。

ランサーズに登録をして4日が過ぎました。

本人確認も初日に提出しているのですが、まだ確認が取れていない状態のようで、先に進むことができずもどかしい日々を過ごしています。

 

GWに入ってから登録をしたのは失敗でしたね。。

とはいえ、そんな中でもできる案件を探して取り組んでみました。

 

作業数 7件

提案数 3件

 

報酬 18円(システム利用料 差し引き後)

 

作業はアンケートと、記事を読んでの感想を書くといった内容です。

提案は会社名やイベント名、店名などのネーミングです。

コツコツやっていくしかない状況とはいえ、やはりしんどい現実ですね。

動画編集を勉強したほうが良い気もしますが、動画編集ソフトの指定などもありますので、サブスクでダウンロードもまだまだ割が合わない気がして手をつけれないところですね。

 

とにかく継続します。